漏水・その他緊急を要すること

漏水が発生した場合

下記の手順でご対応ください。

1.継続的に水漏れがあるのか、一時的に水漏れがあるのかを確認してください。

2.漏れてきている水に色・臭い等はあるか確認してください。

3.下記緊急連絡先にお電話ください。
03-5958-8600

4.修繕業者が到着するまでの間、水漏れが発生しているところにバケツを置くなどの一次対応をお願いいたします。

※水漏れがある場所のお写真・動画を撮っていただけますと、スムーズに修繕手配をさせていただくことができます。

下記の手順にてご対応ください。

1.給湯器本体からの水漏れか、付随する配管からの水漏れか確認してください。

2.給湯器の元栓をお閉めください。
給湯器全体が写っているお写真・メーカー名型番等の記載がある部分のお写真・水漏れの動画を添付の上、こちらよりお問合せください。

下記手順にてご対応ください。

1.下記緊急連絡先にお電話ください。
03-5958-8600

2.修繕業者が到着するまでの間、雨漏りが発生しているところにバケツなどを置くなどの一次対応をお願いいたします。

※水漏れがある場所のお写真・動画を撮っていただけますと、スムーズに修繕手配をさせていただくことができます。

下記の手順でご対応ください。

1.水漏れの箇所を確認し、使用していない場合でも水漏れが続く場合、水道の止水栓を閉めて一時的に止水してください。


2.水洗器具全体が写っているお写真・キッチン下もしくは洗面台下内全体が写っているお写真を添付の上、下記緊急連絡先にお電話ください。
03-5958-8600

鍵をなくした場合

鍵の形状(一般的なシリンダーキーorカードキーor電子錠)を明確にしていただき、下記緊急連絡先にご連絡ください。鍵の紛失によって、かかった費用に関しては、原則入居者様負担となりますので、ご了承ください。

03-5958-8600

インターネット・テレビの不具合

ネットの接続が悪い場合、まずは契約している会社にお問合せください。建物が原因の場合、共用のブレーカーが落ちている場合ございます。
外に出ていただき、共用灯が点いているかご確認ください。
(点いていない場合は共用ブレーカーが落ちている状況でございます。緊急手配させていただきます。)
解決しない場合は、下記緊急連絡先にご連絡ください。

03-5958-8600

TVについては取扱説明書をよく読み、配線やB-CASカードの接続状況を確認してください。
コンセント抜け、テレビ配線間違い、B-CASカード未挿入、チャンネル設定不備、所有TV故障などについては、入居者様負担となりますので、問合せをいただく前にご確認をお願いいたします。
建物が原因の場合、共用のブレーカーが落ちている場合ございます。外に出ていただき、共用灯が点いているかご確認ください。
(点いていない場合は共用ブレーカーが落ちている状況が考えられます。)

解決しない場合は、下記緊急連絡先にご連絡ください。

03-5958-8600

共用部に関して

下記緊急連絡先にご連絡ください。

03-5958-8600

下記緊急連絡先にご連絡ください。

03-5958-8600

下記緊急連絡先にご連絡ください。

03-5958-8600